<梅沢富美男劇団 福島公演>

11月20日、福島市の文化センターで梅沢富美男劇団の公演がありました。

約3,000名が来場したこの公演は福島県美容師会主催でして、弊社は協賛企業ということで、ロビーに商品展示をさせていただきました。

今回は、マイナスイオンの生成器、「滝風イオンメディック」も展示いたしました。

この商品、実は7月から販売を始めた商品でして、今回、梅沢さんの楽屋でもお使いいただこうと持参させていただきました。

何のアポイントもなしに、主催者側の方に連れて行ってもらったのですが、気さくに対応していただき商品の説明も熱心に聞いてくださいました。

昼の部・夜の部と長丁場なので、その間の疲労回復と、この生成器、化粧のノリが良くなるので、舞台化粧の際にもお使いいただきました!

 

また、ロビーでは梅沢富美男グッズが販売されていました。

中でも人気だったのが↓↓↓こちらの梅沢富美男のきなこ豆!!

うちの社員も並んで買っていましたが、昼の部の休憩時間でほぼ完売状態でした。

箱の脇に、

「おれより人気ものになるなよ。」梅沢富美男

とコメントが書いてあるほど(笑)

公演を見に行かれた際は早めにお買い求めください!

 

そういえば、梅沢さん、ライザップ中ということで、かなりウェートダウンされスマートになっていました。

益々のご活躍をお祈りしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です