『滝風イオンメディック』 ~温泉旅館~

弊社で販売を開始した滝風イオンメディック。

お取引サロン様をはじめ、いろいろな業種にご案内させていただいております。

たかが空気ですが、されど空気。

1日20kg食べていると言われますので、健康にも大きく影響するものなんですね。

あらためて空気のことを勉強してみると、多くのことに気づかされます。

 

ということで、昨年ご導入いただいた温泉旅館さんを紹介させていただきます。

 

会津芦ノ牧温泉にある「大川荘」さんです。

木の温もりが感じられる素敵なラウンジですね~

 

お土産コーナーもリニューアルして益々サービス向上された大川荘さんですが、

社員様の福利厚生にと「滝風イオンメディック」を事務所に導入されました!

 

マイナスイオンはアルツハイマーの治療にも使われているほど、脳の活性化にも

効果が期待できるものです。

これで仕事の効率も上がればというところですね。

 

 

また、この滝風イオンメディックは、毎秒24.000.000イオンという発生密度が

ありますので、タバコ臭やカビ臭など、さまざまな生活臭を脱臭する力が強いです。

臭いで困っている場所の消臭には大きな力を発揮します。

 

温泉旅館以外でも、理美容サロンや介護施設、病院など、人の出入りが多い業種

には大変おススメです。

 

弊社では、理美容サロン様や企業様を対象に、貸し出しもしております。

ご興味がありましたらぜひ一度お試しください。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です