今年の夏は長い!

梅雨明けが例年になく早かった今年の夏、肌にも髪にも厳しい季節がやってきました。

皆さんもお感じでしょうが、年とともに紫外線に対しての抵抗力も弱くなってきます。

シミがあっという間にできる…(-_-)

小じわも増える…(*_*;

その多くの原因が紫外線です。

ですから今では、何かしら紫外線対策商品を使っているという方が多いのではないでしょうか?

 

では、髪の紫外線対策はどうされていますか?

「カラーをしても10日くらいで赤味がでてくる。」

「乾燥してカサカサしてくる。」

「髪が痩せてくる。」

これらのほとんどは紫外線のダメージです。

 

ということで、一度ヘアオイルを試してみて下さい。

結(ゆい)ヘアオイルは、天然のオイルを5種類ブレンド(ツバキ、マカデミア、オリーブ、ホホバ、カニナバラ)

し、サラッとした感触に仕上げているヘアオイルです。

その中でも、ツバキ、オリーブ、ホホバの各オイルには紫外線カットの働きがあります。

各原料、SPF8〜10の働きがあります。紫外線対策にもバッチリです!!

 

また、配合しているエルカラクトン(成分名:γドコサラクトン)が髪のうねり、くせを穏やかに矯正し、

まとまりのあるスタイルを作ります。

 

香りは、天然精油9種類ブレンドし、爽やかなビターオレンジの香りになっています。

ぜひ、夏の紫外線対策に結ヘアオイルをお試しください♡

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です