会津のおへそ?!

ここ福島県に会津湯川村というところがあります。
会津盆地の真ん中にあり“会津のへそ”とも言われています。
湯川村で発行している「うまいもんMAP」に紹介されていた『ゆがわ家』さんへランチを食べに行ってきました!!

ラーメンメニューが充実しているのですが、セットメニューの「ラーメン+スパイシーカレー」の文字に心惹かれ、頼んだメニューがこちら!!

なかなかのスパイシーカレー(^^♪
大人の辛さにいろいろなスパイスで独自の味を出していて、とってもおいしい
カレーでした☆
ボリュームも味も大満足!!
また行きたくなるお店でした~(・´з`・)

ところで、ここ湯川村には全国から患者さんが通う有名な整体院があります。
整体やカッピング(吸い玉)の他、体の各部位の周波数の乱れを調整して免疫力を上げてくれるんです!

周波数は音だけではなく、実は様々なものから出ているらしく、
例えば、亀の甲羅の模様にも1088Hzの周波数があって、同じ周波数を水面に与えると甲羅と同じ模様が現れるんですって(‘◇’)!!
ちなみに、シマウマのしましま模様は1355Hz、ヒョウ柄は10101Hzだそうです。

人間の体も、各部位・臓器により固有の周波数を持っていて、その乱れが病気を作る元凶になっているということです。
体の周波数の調整は、美容効果・アンチエイジング効果も期待できるみたいですよ!

こちらがご紹介した整体院です。

一見しただけでは整体院なのかわからないところが隠れ家的ですね(*^-^*)

まだまだ魅力いっぱいの湯川村へ、ぜひ一度訪れてみては!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です